ここから本文です

24時間テレビ「骨髄移植に挑むお姉ちゃんへ」めちゃくちゃ感動しました‼涙が止まり...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2816:06:53

24時間テレビ「骨髄移植に挑むお姉ちゃんへ」めちゃくちゃ感動しました‼涙が止まりませんでした。皆さんはどう思われましたか。

補足とにかく手術が成功して、もうすぐ学校にも行けるそうなので本当に良かったです。もう1回この「骨髄移植に挑むお姉ちゃんへ」のVTR是非とも見たいです。本当に感動させて頂きをありがとうございまた。

閲覧数:
2,056
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2016/8/2912:26:27

24時間テレビの罠にはまってご苦労さんとしか思えませんね、障害者特別番組と冠したほうがいいのではと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/3000:44:43

    悲しい人ですね…
    普段から誰からも相手にされない
    学校や仕事場でも誰からも期待されない
    ダメ人間なんでしょうね

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「骨髄移植」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/8/3113:59:07

探しているのですが、移植が行われたのは何月でしたっけ??

移植後まだ100日たっていなければ移植片対宿主病という、死に至る恐ろしい後遺症を発症する可能性を秘めていて、両親はまだ生きた心地がしてないと思うのですが…。

番組内ではその件についても病名についても全くふれて無くて、真実を伝えて無いな~、と、思いました。

xbp********さん

2016/8/2913:01:12

私も涙が止まりませんでた。
完治することを心から願います。

hit********さん

2016/8/2912:23:15

弟君がけなげで涙が止まらなかったです。

お姉ちゃん(名前忘れました)、完治するといいですね。

uni********さん

2016/8/2911:31:42

骨髄移植に挑むお姉ちゃんへ 私も感動しました

pin********さん

2016/8/2816:08:10

感動しました!!
もう顔がぐっちゃぐちゃです…
家族もクラスメイトも本当に優しくていい方に囲まれているなと思いました!