ここから本文です

中日の歴代2軍監督は、近年ならどんな人がいますか?

dnd********さん

2016/8/2820:49:59

中日の歴代2軍監督は、近年ならどんな人がいますか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbm********さん

2016/8/2822:17:09

中日歴代2監督(ファーム)

1984年~1985年 髙木 守道(たかぎ もりみち)
1995年 島野 育夫(しまの いくお)
1998年~2001年 仁村 徹 (にむら とおる)
2007年~2009年 辻 発彦 (つじ はつひこ)
2010年 川相 昌弘(かわい まさひろ)
2011年 井上 一樹(いのうえ かずき)
2012年~2013年 鈴木 孝政(すずき たかまさ)
2014年~2015年 佐伯 貴弘(さえき たかひろ)
2016年~ 小笠原 道大(おがさわら みちひろ)

※川相昌弘・巨人~中日~中日2軍監督~巨人
※辻発彦・(西武~ヤクルト~中日2軍監督)
※佐伯貴弘・(横浜ベイスターズ~中日~中日2軍監督)
※小笠原 道大・(日本ハム~巨人~中日~中日2軍監督)

★島野育夫・(星野監督時代のコーチ(中日・阪神1軍時代))

詳しくはこちらを見てください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%97%A5%E3%83%89%E3%83%A9%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxd********さん

2016/8/2821:52:28

98〜01 仁村 徹
02〜03 大橋 穣
04〜06 佐藤道郎
07〜09 辻 発彦
10 川相昌弘
11 井上一樹
12〜13 鈴木孝政
14〜15 佐伯貴弘
16 小笠原満大
といったところです。