ここから本文です

親戚一同を旅行に連れてく代金と披露宴代金が急遽必要になり、35万円を地方銀行か...

mod********さん

2016/8/2821:06:28

親戚一同を旅行に連れてく代金と披露宴代金が急遽必要になり、35万円を地方銀行から借りたいと思っています。

以前にも、免許取得、引っ越し、家電購入等々で同銀行から借入し、残り100万円あります。
今回借入すると135万円になるのですが、借入は可能でしょうか?また、更に借入すると銀行側からの印象はどうなのでしょうか?公務員なので印象が気になります。

公務員 5年勤務 年収400万円 20代

貯蓄は70万円ほどありますが、本当に急な時にの為に置いておきたいと思ってます!

詳しい方お願いします。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/8/2822:32:28

可能性かもしれませんけど、貯金があるならそれで支払った方がいいですよ。まだ若いんだから貯められます。

質問した人からのコメント

2016/8/30 23:13:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zax********さん

2016/8/3014:22:25

あなたに事故や延滞がなければ借りれる可能性は大です。むしろ、銀行にとっては上お得意様でしょう。