ここから本文です

岡山県以外でご当地ナンバーの倉敷ナンバーの車を 見かけませんか???

oka********さん

2016/8/2821:46:16

岡山県以外でご当地ナンバーの倉敷ナンバーの車を
見かけませんか???

気品があるナンバープレートですよね。

余談ですか私は先週の土曜日に、県内の笠岡市のうどん店〇〇製麺の
駐車場で富士山ナンバーの車を見かけました。

気品,倉敷ナンバー,笠岡市,ご当地ナンバー,富士山ナンバー,関東地方,夏休みシーズン

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2016/8/2822:48:46

関東地方に在住ですが倉敷ナンバーは夏休みシーズンにごく稀に見かけます。

気品があるのは横浜ナンバーだと個人的には思います。

http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Escala_20150529_493...

http://socom.yokohama/news/tips/6382/

http://yokohamazine.com/yokohama-car-number-ranking-for-women/

関東地方に在住ですが倉敷ナンバーは夏休みシーズンにごく稀に見かけます。...

質問した人からのコメント

2016/8/29 21:20:44

私はお洒落な神戸ナンバーも好きです。
淡路島も同じ神戸ナンバーですが。(笑)
休日には弟や友達と神戸の街に出かけます。
買い物やレストランに行ったりしています。
横浜ナンバーも素敵ですよね。
一度山口県に旅行に出かけた時に、
食堂の駐車場に止まっていました。
地元ナンバーや広島ナンバーの車が多い中、
光っていましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2016/8/2821:50:30

> 気品があるナンバープレートですよね。
は?