ここから本文です

ミラーマン知ってますか?

mas********さん

2016/8/2821:47:41

ミラーマン知ってますか?

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2016/9/220:15:00

ご、ごめんなさいっ!
♪ゆっうやけ~のひかりのなかにたつかげは~~(二番)

1971年12月から1972年11月までフジテレビ系で
毎週日曜日の19:00~19:30に全51話が放送された
『 ミラーマン 』©円谷プロ って、
実はあんまり詳しく知らないんですっ!!(。≧人≦。)

♪いまだ! とどめのいちげき あたまだ!(三番)
by.ミラーマンの唄

ご、ごめんなさいっ!
♪ゆっうやけ~のひかりのなかにたつかげは~~(二番)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/8/2908:50:36

「行列のできる法律相談所」に登場したミラーマンは、造型が荒すぎるのでニセモノだと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toy********さん

2016/8/2908:47:29

オウ、オウオウオウオウオウまた出やがったな、この頭が幼稚なおバカ野郎が

この知恵袋を荒らしことはこの金さんが許しちゃあ~おけね~んだ!

♪気前がよくて二枚目でちょいとやくざな遠山桜

ご存知長屋の金さんに惚れない奴は悪だけさ

おおっと金さん任せたよ

sha********さん

2016/8/2901:31:29

知っていますけどそれが何か?

hen********さん

2016/8/2823:16:53

良く知っています。
リアルタイムで毎回観ていました。
(1971~1972)

放映前の、最初期デザイン
眼の部分がTV放送デザインのようにはっきりしてないデザインのものまでよく覚えています。(個人的にはそのデザインの方が好きでした)
また、異性人も、アイアン、マルチ、キティファイアー等をよく覚えています。
クリスタルのような宇宙船も良かった。
なにより、ジャンボフェニックスのプラモデルがほしかったですね。
ごっこ遊びも良くしました。
「ミラー・スパーク」「ミラーナイフ」「シルバークロス」・・・
よくやりました。

懐かしいですね。


↓ジャンボフェニックス

良く知っています。
リアルタイムで毎回観ていました。
(1971~1972)

放映前の、最初期デザイン...

sho********さん

2016/8/2823:11:23

知ってます。
鏡で変身するんですよね。
得意技はミラーナイフ ミラースライサーH&V
シルバークロス ミラクルキックです。
インベーダーの操る怪獣と戦います。
またインベーダー自体も怪獣に変身します。
その怪獣とも戦ったりします。