ここから本文です

ロレックスのコスモグラフデイトナ2016はどこで買えますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2902:24:05

ロレックスのコスモグラフデイトナ2016はどこで買えますか?

夫が先日から欲しがっていて10月が誕生日なのでプレゼントしたいのですが、どこで買えるのか、私は時計に興味が全くないのでわかりません。夫の口ぶりからすると店頭でも品薄だろうし、顧客などに売ってしまうからしばらくしないと無理だろうな、という感じでした。でも発売から数か月経ってますし買えるのかな?と思い質問しました。
いわゆるデパートの取扱店に電話するしかないでしょうか?
また最近の値段を知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
765
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzg********さん

2016/8/2910:39:35

百貨店の正規店ロレックスブティックで購入するのが一番近道です。

毎日電話すれば、10月迄には購入出来ると思います。

入荷の多い店舗では、2016年5月28日から現在迄、計3回入ってます。

ガラスケースに並んだら、1時間以内で売れていきます。

百貨店の正規店ロレックスブティックで購入するのが一番近道です。...

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/31 22:07:18

回答くださった皆様ありがとうございました。徒歩圏内に正規取扱店が入った百貨店がありますので、行ける時にマメに通ってどうにか頑張りたいと思います。具体的なアドバイスを下さったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2016/8/2907:00:18

正規物を定価で買うのはこの20年無理に等しい

余程強いパイプを持ってるか運を持ってるしか出会いない、一見さんでは無理です

プレミア価格ならどこかで買えますが130万の時計が200~230万で売られてます

dai********さん

2016/8/2906:44:27

正規店で買うなら余程のお得意さんでないとむずかしいのでは?東京の方なら中野のジャックロードとかめ吉、新宿のGMT、渋谷の宝石広場、銀座のライジンあたりに電話して問い合わせてみればいかがでしょうか?知恵袋情報では200万とかクワバラクワバラ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/