ここから本文です

奈良で良い弁護士さんはいますか?

inmintleafさん

2016/9/508:00:05

奈良で良い弁護士さんはいますか?

内容は債権回収(個人)です。

土日、祝日も対応して下さる所だと有難いです。


法テラスの利用も考えていますが、それとは別に、依頼できる所があるなら知りたいです。


よろしくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

good96postさん

2016/9/620:16:10

弁護士.comで検索してみては?

都道府県別で弁護士さんを探せますよ。
法テラスが使える、力を入れてる分野等でも探せます。

このサイトに登録してる弁護士さんだけになりますけど。

質問した人からのコメント

2016/9/12 06:52:06

ありがとうございます。

参考にさせて頂きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2016/9/509:32:00

よいの基準は?

私にとってよいの基準は、諦めるよう諭す弁護士なのだが…