ここから本文です

お早うございます(_ _).。o○

inu********さん

2016/8/2909:37:19

お早うございます(_ _).。o○

豆猫っ娘です。ふとした疑問疑念
其れだけの事で失礼します。

高畑淳子さんと私は同じ子供を持ちます
母親として
この度の件は其の立場から様々な事が
私の内にも駆け巡りますものが在りました
件についての此方は三回目の質問なんですが

つと気になりまして
腑に落ちないのでお聞きしますが
だからどうかと言う話でもありませんが
お願いします。

【高畑裕太,二十二歳の加害者には
他に、余罪があるのではないのでしょうか?】

報道の中で触れられます
弁護士の推定量刑が重た過ぎます〜
八年の実刑?へぇ、、、
最高実刑より長い量刑、、、

何かを隠しての報道なのかなぁと
ふと思った次第にて〜

そんなことは私の,つと感じた不思議?
ただ,其だけですから
皆さんには
【この度の件に対する御意見を,母と子に関して
,広く感じた事等を,お願いします】


二代目豆猫っ娘 ♡年々,軸が擦れたか不思議な軌道で
此の時期に台風♡

高畑淳子,高畑裕太,つと,其れだけ,推定量刑,親告,被害者

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2016/8/2912:07:38

まだ起訴されたわけでは無いけれど、最高刑が「無期懲役」の「凶悪犯罪」だから、裁判員裁判にて裁かれるんだそーな。
まあ、襲った相手が40代のババアだから10年も入らずに済むのかなあ的な冗談を言うのも躊躇われ…………躊躇ってないか……。

「余罪」は追求されるわけじゃなさそーですね。強姦って親告罪なので、何百件やってようが泣き寝入りしてるケースでは逮捕すらされないのよね。しかも、立件するには女性側で証拠もださにゃならないわけで……。


ともあれ。

記者会見で親子の絆的な発言もあったけどね、被害者がいるんだし、何を言ってもいいわけじゃないんだからそこは口を噤んどけよ、と思いますた。

ワタクシは日頃からロリコン野郎が大嫌いで良く罵倒します。
この事件の被害者が40代では無く10代であったらどー印象が変わったでしょう?
あるいは、ホテル従業員では無く、幼稚園児だったらどー変ったでしょうか?

高畑母さん、何か言えたと思いますか?

  • 質問者

    inu********さん

    2016/8/2912:30:17

    こんにちは〜父は何処に
    隠蔽が無いか?此方を
    余罪とは言えないのですが
    罪は罪として 普通は普通も移りは
    しますが〜五年かなぁなんて
    裁判員裁判も加味しても専門家が
    八年の発言も多々あり ふと前に隠されていた前歴があるかなとか

    ともあれ報道だけを此の件だけではなく
    鵜呑みたらしては成らないことと
    humanの兄さんだから何だけどね
    高畑淳子母さんにはやれる事はやって
    来ての裕太さんの
    巻き起こした件 何とも私は
    母親として彼女には非はあれど
    償うは本人だと思うのですがね
    多分,女の勘で計るのは何だけど
    此の子には余罪?此の前に何か在りましたね公に残っているのかなぁ

    量刑の予測しても余計なお節介ですのに
    離れた北の街より遠くより
    有り難うございます回答を頂きまして

    ムショでは散々な待遇に女や子供を
    犯したりした受刑者を
    散々なリンチ?も待ち受け
    今時は存じませんがね

    高畑母さん 演るのは贖罪から発言です
    三田佳子さんの旧い件を憶う
    瞳(p_-)♡

質問した人からのコメント

2016/8/31 10:39:42

こんにちは〜♡瞳です バーン!♡

コメントを頂きまして
いつも本当に有り難うございます(_ _).。o○

お世話になります 〜お願いします。

♡,human_being_009兄さんへ
二代目豆猫っ娘,♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2016/8/2916:08:05

モーホーのいっぱいいる牢屋に入れちゃえば いいと思います。