ここから本文です

アリアナグランデさんのマイエブリシングについてです やっぱりブラックミュ-...

bar********さん

2016/8/2914:41:34

アリアナグランデさんのマイエブリシングについてです

やっぱりブラックミュ-ジックと断言はできないでしょうか?

普通に黒人のリズムいいなぐらいには聞こえますが

閲覧数:
83
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/9/209:19:34

My Everythingはブラック・ミュージックの要素が殆ど見受けられないです。

だから彼女の曲はR&Bチャートではヒットしませんよね。


My Everythingに関してはProblemが10年ほど前のRich Harrisonのサウンドを取り入れたくらいで、ブラックミュージックの要素は10%にも満たないと思います。


Arianaの歌声はアーバンの声ではないので、サウンドがR&Bっぽくてもポップになってしまうのだと思います。


早く言えば「黒さ」が無く聴きやすい歌声なので。

そこが長所でもあり欠点でもあるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリアナグランデ 黒人」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる