ここから本文です

未成年で親に内緒で有料アダルトサイトにお金を払えるサイトってありますか?

ringo00077さん

2016/8/2916:31:34

未成年で親に内緒で有料アダルトサイトにお金を払えるサイトってありますか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2917:06:59

BitCashやdmmマネー等で有名サイトから動画をダウンロードするのが

一番確実で安全性も高いぞ。 少年。

無修正がいいのか?

えろぶろで郵便局留めにして着払い。

1本600円と安いぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norimakanaiさん

2016/8/2916:59:18

有料サイトである必要性を、今一度考えるべきでしょう。動画程度ならたいてい無料で見られます。

未成年とは18歳以下ですか?
その場合、違法ですからあるとしても違法サイトになります。違法サイトですからウィルスや架空請求、個人情報の転売などが当然あります。それで良いですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

saikoronnzさん

2016/8/2916:33:43

そうかー。
こういう思考の人がいるから、詐欺サイトがなくならないんだなー。