ここから本文です

SMAP 解散しますが、解散後に、ソロでシングルやアルバム発売はあるでしょうか...

sug********さん

2016/8/2922:36:37

SMAP

解散しますが、解散後に、ソロでシングルやアルバム発売はあるでしょうか?

例えばキムタクがソロデビュー。

SMAPとして活動してた時、香取慎吾は、慎吾ママでシングル発売。稲垣

吾郎も、ソロで何曲か?発売してます。稲垣吾郎名義や&G名義で。

キムタクと草なぎ剛と中居正広は、ソロデビューはまだですが、SMAP解散後の来年以降はあるでしょうか?

そういうのもないですか?

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2016/8/3116:56:38

ソロはなさそう。な気がします。
キムタクは最初から残留だったから、もしかしたらあるかも。
他のメンバーはなさそうだなぁー

質問した人からのコメント

2016/9/5 21:40:03

皆さん、回答、ありがとうございます。

「稲垣吾郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2016/9/423:28:11

キムタクが来年ソロデビューてありましたがガセと思います。
皆セロリ歌ってる頃はまだ上手かったのに今はあまり。

nre********さん

2016/8/3021:46:52

草なぎは消えてくので無理でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/8/3010:35:50

SMAPのメンバーの誰かがソロデビューしても、意味はないでしょう。

iyt********さん

2016/8/2923:15:24

無いと思う。

商品価値はない。

「キムタク、稲垣吾郎」に関する質問