ここから本文です

普通自動二輪の免許取得について質問です!

さくさん

2016/8/3005:18:57

普通自動二輪の免許取得について質問です!

自動車学校、資格試験含めて免許証を取得するまで(電車、バスなどの移動費なしで)みなさんはいくらくらいかかりましたか??
行こうとしてる自動車学校のサイトを見てある程度はどのくらいかかるのか分かってますが
単純にみんなどのくらいかかってるんだろうと気になっただけです!
普通自動車免許無しでミッション車の免許を取得した方教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/8/3007:50:41

試験場で取ったから数千円ですね。(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/8/3007:57:13

筆記はほとんどの方が一回でしょう。
実技は、1〜2時間補習の方が多いのでは?

kaz********さん

2016/8/3007:02:09

資格試験って、免許以外の資格試験の費用も聞いてるの?

sor********さん

2016/8/3006:45:47

私は、登校時は手出ししました。

帰りは無料送迎車があったので利用しました。

公共機関の利用で20日程度利用でしたので約1万くらいでした。