ここから本文です

【至急】 大阪市内で休憩でとにかく安いホテル知りませんか?

flo********さん

2016/8/3012:07:14

【至急】
大阪市内で休憩でとにかく安いホテル知りませんか?

仕事で3時間ほどしか使わず、打ち合わせと休憩に使うのみです。

急な出張でよろしくお願いいたします。

ビジネスホテルでもシティホテルでも大丈夫です。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2016/8/3012:52:45

大阪は南に下るほど安いです。なんばから新今宮界隈ならいくらでもありますよ。
http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/msearch?jtype=1&area=27&ensencode...

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホテル 大阪市の求人情報(13,481件)

調理長候補・調理スタッフアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉・...
  • アパホテル株式会社 アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
  • 正社員
  • 月給19万円〜40万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
[A][P]ホテルレストラン接客スタッフ/カフェ<未経験者...
  • 新大阪ワシントンホテルプラザ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【大阪】ホテルスタッフ
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 正社員
  • 月給19万円〜40万円
  • 大阪府大阪市淀川区
マイナビ転職エージェントサーチ
自社開発物件のコンストラクションマネジメント/ホテル業...
  • アパマンション株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(2)
en ミドルの転職
【大阪】ホテルマネージャー候補[]
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
Daijob.com
ホテル業務/調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士
  • 株式会社人財総研
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーキャリアFA
ホテルスタッフ
  • ナンバプラザホテル 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
【ホテルSTAFF】≪中之島駅直結≫リーガロイヤルホテル面接...
  • (1)リーガロイヤルホテル大阪(2)イタリアンレストラン ベラ コスタ(リーガロイヤルホテル大阪)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,140円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
≪ホテル・朝食ビュッフェ対応*時給1540円+交≫男女活躍!
  • 株式会社パソナマーケティング
  • 派遣
  • 時給1,540円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
エンバイト
【ホテルサービスアルバイト募集】弁天町駅直結・アートホ...
  • アートホテル大阪ベイタワー(南大阪配ぜん人紹介所)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
WEDDING WORKS

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2016/8/3021:29:24

基本的にビジネスホテル系は本人だけしか入れないから、打ち合わせするならホテルのロビーを使うように言われるよ。