ここから本文です

Googleフォトで、端末には写真を残してアプリ上から画像を削除する方法はあります...

say********さん

2016/8/3013:25:10

Googleフォトで、端末には写真を残してアプリ上から画像を削除する方法はありますか?

閲覧数:
1,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/3109:36:20

端末にある写真を一旦別のアプリや別のクラウドストレージなどに移してGoogleフォトアプリから削除操作をし、その後に端末に写真を戻す必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

syu********さん

2016/8/3112:50:20

端末内の写真をGoogleフォトでバックアップしないフォルダに移してから、Googleフォト内の写真を削除してください。