ここから本文です

fxを移動平均線のみ見て売買している方はいますか? また、いた場合利益を出せて...

uni********さん

2008/5/700:20:57

fxを移動平均線のみ見て売買している方はいますか?
また、いた場合利益を出せていますか?

閲覧数:
1,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_m********さん

2008/5/707:30:41

通貨の特性を考慮
ロスカットの適正値

以上を守れば、(作り出せれば)移動平均線でも利益は出ますよ。
まあ、多少の取り組みは必要ですが。
単純なルールを組み合わせて、しかも複雑にしないのが
原則だと思います。

それよりも、最大のポイントは資金管理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Sさん

2008/5/705:58:10

そんな人はド素人でしょ
いても損してるはず
利益が出てるならそれはただの運
きちんとテクニカルを勉強下さい