ここから本文です

湯あみの島へ行ったあと、同日なばなの里にいきたいです。 これは同じナガシマリ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3018:28:02

湯あみの島へ行ったあと、同日なばなの里にいきたいです。
これは同じナガシマリゾートなので、料金は安くなるのでしょうか?
それとも、湯浴みの島の入場料、なばなの里の入村料を別々に払う

必要があるのでしょうか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/8/3109:23:09

全く別の場所と思っていいです。
安くはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/6 22:36:16

なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddr********さん

2016/8/3021:44:52

基本的には別々です。
ただし、今の時期(今年は9月16日まで)なら、湯あみの島のチケットに、なばなの里の入村無料券が付いてきますよ。