ここから本文です

【お礼100枚】クリスマスディズニーと年越しディズニーについて こんにちは。デ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3021:15:37

【お礼100枚】クリスマスディズニーと年越しディズニーについて

こんにちは。ディズニーバケーションパッケージについて質問です。

現在以下の2つのバケーションパッケージでどちらがよいか悩んでいるのですが、値段的にどちらも行くのは困難なので皆さまならどちらがよいかアドバイス願います。ちなみに当方20代男、彼女と行く予定です。彼女が今年リニューアルのビッグバンドビートを見たいというのでどちらもショーの券はビッグバンドビート選択すると仮定します。

1、(12/24泊と仮定)NEW! 東京ディズニーシーの15周年アニバーサリーコスチュームのディズニーキャラクターと触れ合う 2DAYS
ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー(4名対応)

2人で216,000円

2、【年越し】ディズニーホテルで元日にディナーブッフェを満喫する 3DAYS
東京ディズニーランドホテル スタンダード スーペリアルーム(パークビュー)(7-8階)2泊

2人で267,000円


できればメリット・デメリットなどありましたらそちらもつけ足していただけると幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/8/3021:32:52

先日東京ディズニーシーの15周年アニバーサリーコスチュームのディズニーキャラクターと触れ合う2ディを体験したものです。
あのコスチュームを着たミキミニは本当に本当に可愛いです‼️感動しまくりでした…>_<…‼️❤️グリーティング時間はだいたい5分程度?もっとあったかもしれません。クリスマスにミキミニに会えるなんて幸せですね(o^^o)マゼランズでのコース料理も最高でした(o^^o)
グリーディング希望なら是非このプランをお勧めします(≧∇≦)
年越しのバケパはどのようなものか分からないのですが、、、3ディですしファストパスもDなので、1、のバケパよりは使いやすいですよね⭐️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mew********さん

2016/8/3021:47:41

早めに彼女さんと相談されることをおすすめします。

私ならば迷わず1です。プラン、お部屋ともに1のほうが好みなので。