ID非公開

2016/8/30 22:58

55回答

魚焼きグリルが汚れるのが嫌で使ったことがありません。

魚焼きグリルが汚れるのが嫌で使ったことがありません。 やっぱりお魚を焼いて食べたいです。 魚焼きグリルを汚さないでお魚を焼く方法ないでしょうか。

ベストアンサー

0

私の知人はグリルが汚れるのが嫌で、魚を焼く網を買ってきて数回使って捨ててました。一応洗ったりはするけど、あまり念入りには洗わない感じでした。フライパンでも魚は十分焼けますけど、やっぱり網で焼いた方がおいしいですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

んー。悩みますね。

お礼日時:2016/9/4 7:57

その他の回答(4件)

0

意外だ~! おれ、フライパン専門で 回答で、美味くないと言ってる! 魚焼きグリルは、サザエとトーストだけです

0

クッキングシートをフライパンに敷いて焼いたらいいですよー 後片付けも楽ですし ただグリルみたいに皮目がパリッ、とはいきませんが…