AKB48の45thシングルを劇場盤で購入して、本日届きました。 申し込みとして2次受付で12枚、3次受付で14枚購入しましたが、 それぞれ別梱包で2箱で送られてきました。

女性アイドル225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。全ての謎が解けました(笑) 2次受付10種類、3次受付14種類でありました。 suetai1968さんも親切に情報を提供していただいて ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

送料のおまとめサービスが適用されない事態を防ぐ手段はキャラアニ劇場盤会員に登録されて通常販売(1次受付~8次受付)において一旦登録した個人情報を引っ越しで住所が変わるケース等やむを得ない場合を除いては滅多な事では変更しない事です。 一方通常販売ではなく再販でご購入の場合は決済が代金引換に限られるためキャラアニ劇場盤会員であっても送料のおまとめサービスは適用されず通常販売でのご購入分とは別梱包でお手元に届きます。 質問者様が決済方法として利用されているクレジット決済については利用経験がないため別々に決済されたという状況がいまいちピンとこなくて今まで申し上げた事が実は全く的外れな回答でしたら大変申し訳ないのですが自分が利用しているコンビニ支払いならば劇場盤会員で個人情報を滅多な事では変更せずに申込めば各受付での申込み枚数分の劇場盤代金を一括して決済可能で劇場盤会員でコンビニ支払いを選択されるとご登録された個人情報をむやみやたらにいじらない限り送料のおまとめサービスが通常販売で購入枚数50枚までならば確実に適用されて1梱包で届きますよ。 なお購入枚数が51枚以上になると無条件で2梱包になります。 ちなみにおまとめサービスを適用しますか?といった確認コメントは表示されなくて送料のおまとめサービスの適用条件(=個人情報が文字間のスペースの有無を含めて一字一句完全一致している状態)を満たしていれば自動的におまとめサービスが適用されましたというお知らせメールがキャラアニより配信されますので。 お節介ながら申し上げると劇場盤会員でコンビニ支払いならば確実におまとめサービスが適用されるので1度決済方法をクレジットではなくコンビニ支払いを選択されてみてはいかがでしょうか?

1人がナイス!しています