ここから本文です

野獣先輩が114514時間テレビで114514kmマラソンを完走しました! ゴール後のコメ...

kat********さん

2016/8/3112:33:05

野獣先輩が114514時間テレビで114514kmマラソンを完走しました!
ゴール後のコメント
野獣「地球の事が好きだったんだよ!」
共演した皆さんからの祝福のコメント
遠野「先輩…!?何泣いて

るんすか!?やめてくださいよ、本当に!」
KMR「なんで泣く必要なんかあるんですか」
MUR「そうだよ(便乗)」
KBTIT「意外と早く泣いたなぁ……」
ひで「ああ^~もう涙出ちゃいそう!(半泣き)」
GO「あ、さ、じゃあ来年も走ってきて ハイ、ヨロシクゥ!」

ヨロシクゥ,野獣,KBTIT,半泣き,遠野,汚いホモビ,ホモビ

閲覧数:
11,576
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/215:38:56

一時間に一キロ うっそだろお前(^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野獣先輩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2016/9/414:14:01

感動でした。

・・・・・・・・・・・回答ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・

回答日:2016年09月04日(日)

kag********さん

2016/9/316:39:37

13年もクッソ汚いホモビを地上波で垂れ流すとかやはりヤバい

ゴール後のコメントにひでがいる…訴訟

24歳さん

2016/9/113:19:38

ゴールした直前にイく屑

ゆうきさん

2016/9/106:38:00

こっちをみてみたいんだよなあ…

ani********さん

2016/8/3119:23:25

募金はホモビの制作費に廻されるのかな?(偽善者並感)