ここから本文です

今更ですが、中型免許でAT限定の人の免許証には、 『中型自動車は、ATに限る』...

知恵袋利用者さん

2016/8/3116:42:51

今更ですが、中型免許でAT限定の人の免許証には、

『中型自動車は、ATに限る』などと、記載されてるのですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

編集あり2016/8/3116:59:34

「中一8t」
中型
中型車は中型車(8t)に限る
「中一8t+中二8t」
中型
中二
中型車は中型車(8t)に限る
「中一8tAT」
中型
中型車は中型車(8t)に限る
中型車(8t)と普通車はAT車に限る
「中一8tAT+中二8tAT」
中型
中二
中型車は中型車(8t)に限る
中型車(8t)と普通車はAT車に限る
「中一8t+中型8tAT」
中型
中二
中型車は中型車(8t)に限る
中型車(8t)と普通車の旅客車はAT車に限る

ややこしいw
限定解除をすると、さらに、ややこしいww

質問した人からのコメント

2016/8/31 19:28:30

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saraさん

2016/8/3118:29:57

記載はされていますよ。