ここから本文です

だいじなウインナーが玉の皮膚にくっついた状態になることがあるじゃないですか。 ...

hou********さん

2016/8/3117:05:57

だいじなウインナーが玉の皮膚にくっついた状態になることがあるじゃないですか。
あと、おパンティーがお尻に食い込んだりとか、股関節の方に変に寄ったりとか。

電車やバスの中で一度気になってしまったときに周囲を警戒しつつ直しますか?
それとも堂々と直しちゃいますか?

お尻の穴がかゆくなっちゃったときは我慢しますか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/8/3122:58:01

そりゃ勿論、周りを一瞥した上で安全を確認しない限りは直せません。

堂々と直すのは、最早腐れ切った老害でないと無理です。

たまにそういう老害はポロンもあるでしょうけどwww

痒くなった時は出来るだけ我慢し、物陰に隠れてこそっとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2016/8/3118:15:20

堂々とはしません。

よっこらしょとガニ股で腰をおろし、剥がしますよ。