ここから本文です

篠崎愛って胸がAカップだったらただのデブですよね?

neo********さん

2016/8/3122:06:45

篠崎愛って胸がAカップだったらただのデブですよね?

閲覧数:
246
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymh********さん

2016/9/500:02:55

その通り‼︎ デブで口が悪い…最低女でしたね… でもそうじゃなくてよかったよかった‼︎

  • 質問者

    neo********さん

    2016/9/501:18:22

    やったー!胸がデカイだけでブスでもデブでも許されるー!胸にある脂肪スゲー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2016/9/110:47:29

いいえ、歌のうまいデブです。

pik********さん

2016/9/108:51:52

篠崎のウェストは73cmありますから、Aカップの78cmくらいだったら、胸にイボが2つくっついてるだけですね。せめて、サクランボ2つであってほしい。

dfg********さん

2016/9/106:41:52

ですね。デブで乳が小さいのは何より許せないですな。
現実に存在するのは確か

ahi********さん

2016/9/105:46:24

そうおもいますね。

デビューはなかったでしょうね。

格も、おっぱいというのは大事なものですね。

大いに実感しますね。

che********さん

2016/8/3122:08:59

童顔巨乳ではなくなりますから確かにその通りですね。

ですが、デブで貧乳ってあまりいない気もしますけど。

乳は脂肪ですから。