ここから本文です

ジャニーズVS芸人の「ゼウス」という番組にジャニーズWESTは出ると思いますか

アバター

ID非公開さん

2016/8/3122:57:45

ジャニーズVS芸人の「ゼウス」という番組にジャニーズWESTは出ると思いますか

また、出るのなら全員で出るのでしょうか

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/115:14:39

「新たに3グループのメンバーが参戦」で、前のやつに出ているので出ると思います!
しかし、1回目も2回目も全員出ていないので今回も全員出ないのでは?と
思います。
全員出てほしいですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/311:55:47

出ると思います。
全員出ると良いですね〜〜!

ハナリラさん

2016/9/109:31:52

たぶん出るんじゃないですかね。出てほしいです笑
ただ全員は厳しいかと…。他のグループも出ますしそうなってくると人数が。

miz********さん

2016/9/107:50:28

前回は全員出てましたっけ?
次回は更に3組増えるそうですので、全員はどうでしょうか?

m911tさん

2016/9/104:34:14

前回出たので出ると思います。
全員出てるのかは未発表なのでわかりません。