ここから本文です

lenovoのゲーミングデスクトップPCも納期期間ってどのくらい何ですか?

Gesuto94さん

2016/8/3123:15:36

lenovoのゲーミングデスクトップPCも納期期間ってどのくらい何ですか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Optifineさん

2016/9/110:47:57

それは購入時期や在庫、また製品によりけりでしょう。
3日以内に来るものもあれば、1週間以上かかる場合もありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2016/9/119:49:03

買おうとしているところに聞いてください。
ここで誰かが3日と言ったら信じるんですか?
ここはいい加減な回答でも普通にベストアンサーになるような場ですよ。

販売店経由で購入するのとダイレクト販売で購入するのでも納期は違いますし、モデルによっても変わってくると思います。