ここから本文です

明日水晶浜に行くのですがクラゲはいると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/112:43:52

明日水晶浜に行くのですがクラゲはいると思いますか?

いたら刺されますか?

閲覧数:
1,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/9/223:32:33

これはタイムリー!
もう遅いかもしれませんが、今日行ってきました。
水晶浜には一匹もクラゲがいませんでした。

駐車場も無料化になっていますし、クラゲもいないので存分に泳げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2016/9/113:09:56

もう9月ですからいますよ。
運が悪けば刺されます。
お天気は大丈夫そうですが、台風10号の影響で波がちょっと高そうです。
海の家も閉まっちゃって、ライフガードもいませんけど、気を付けてたのしんできてくださいね。