ここから本文です

ラブライブはエヴァ、ハルヒを超えましたか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/116:11:47

ラブライブはエヴァ、ハルヒを超えましたか?

閲覧数:
184
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドンさん

2016/9/116:49:24

エヴァは超えていませんが、ハルヒは超えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/307:14:15

エヴァは越えたけどハルヒは越えてません

gf1********さん

2016/9/307:12:46

ラブライブは、エヴァンゲリオン みたくに・・・
パチンコ、パチスロ化をされてはいませんのでね。

でも、紅白歌合戦には出たのでね。

他の方の同様で、ハルヒ に関しては 越えている?
とは思いますがね。

hig********さん

2016/9/207:46:02

まーったく超えてません。

そもそもカテゴリが違いすぎますし
騒いだ輩が多いわりにたいしたアニメでは
なかったと思います。

par********さん

2016/9/116:25:52

超えてません。声優の話題性やファンのキチガイ感が先行していまい、
コンテンツ自体を周囲に認知されていないからです。

例えばエヴァやハルヒにはあまり作品を知らない人種にも、それらを
惹きつけるような音楽がありますがラブライブにはそれがありません。
歌うアニメなのに皮肉なことですがね。

優心さん

2016/9/116:25:14

ハルヒは超えたと思います。エヴァは.......さすがに無理かもしれません。