ここから本文です

エクセル 並べ替え A1:F10にデータが入力されています。(基準はC列で横...

rap********さん

2016/9/117:33:47

エクセル 並べ替え

A1:F10にデータが入力されています。(基準はC列で横(行)に関連しています。)

例えばC1:C10にアルファベットが入力されているとします。

(重複あり)
C1=A、C2=B、C3=C、C4=A、C5=D、C6=E、C7=A、C8=F、C9=G、C10=H
と入力しており、

この場合でC列に入力しているAに関する行以外のA1:F10のデータを、A20:F20に上に詰めてコピーをしたいのですが、ご教授お願いします。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2016/9/119:05:06

C列がAの値以外の行を20行目以降にコピーということでしたら
下の画像は(Excel2013)

画像のAとなっているとした場合
1.C1のセルにてデータタブの「フィルタを」クリック
__(画像のB)
2.C1のセルのフィルターボタンをクリックして A のところのチェックを外して[OK]
__(画像C)
3.その結果が画像D
4.A2:F10を選択してコピーを取る
5.F20のセルで貼り付けを行う
__(画像のE)

としたものです。

C列がAの値以外の行を20行目以降にコピーということでしたら
下の画像は(Excel2013)...

質問した人からのコメント

2016/9/2 08:05:37

関数では無理なんですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2016/9/117:43:21

入力だね!!!!!!!!

tik********さん

2016/9/117:36:34

入力だね!!!!!!