ここから本文です

祖父の部屋を掃除していたら出てきたのですが、用途がよくわかりません。

sun_stuff_0921さん

2016/9/117:38:54

祖父の部屋を掃除していたら出てきたのですが、用途がよくわかりません。

小銭入れかなと思いましたが、
それにしては小さいし…

使い方がわかる人、教えてくれると嬉しいです!!

小銭入れ,用途,祖父,使い方,コインケース,部屋,小銭

閲覧数:
201,418
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaopan33さん

2016/9/117:51:12

コインケースだと思いますよ。
同じものではありませんが、似たような形状のコインケースがありました。

http://image.rakuten.co.jp/osaifuyasan/cabinet/products/oeillet/oel...

  • 質問者

    sun_stuff_0921さん

    2016/9/117:53:18

    回答ありがとうございます

    画像まで添付してくださり
    ご丁寧にありがとうございます…!

    祖父のものとほぼ同じですね!

    やっぱり昔ながらのコインケースなんでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/117:48:58

こぼれにくい小銭入れですかねー
自分が使っていたのと似ています

ajc1atc1ong1さん

2016/9/117:40:44

小銭入れたらこぼれそう

なんだろう?

写真入れても
曲げたらよくないし