ここから本文です

オーム電機のHDMIセレクターが言うことをきいてくれません。4ポート有りますが、挿...

hon********さん

2016/9/119:03:45

オーム電機のHDMIセレクターが言うことをきいてくれません。4ポート有りますが、挿し方、差込口によっては電源が供給されます。

やはり電源ケーブルを買うべきなのでしょうか?SONY製のプレーヤーを2つつけてるせいかわかりませんが、一つのプレイヤーが言うことを聞かなくなって困ってます。映像が映らないのです。タブレットからで情報が少なくすみません。宜しくお願い致します

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/9/119:05:44

貴方がおっしゃっている通りでございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2016/9/119:47:48

HDMIにせよUSBにせよ、安定動作させたいのなら電源をつなぐのが原則です。

poi********さん

2016/9/119:10:20

単純な構造なのでダメな物はダメって感じですかね?

アマゾンのプレヴューでは多数がNGを示していますね。

電源供給すると安定するとも載っています。

その価格次第ですが試してみたら?