ここから本文です

小林麻央のブログはなんで上から目線なのか。 お言葉発表ともったいつけて!天皇...

アバター

ID非公開さん

2016/9/119:44:10

小林麻央のブログはなんで上から目線なのか。
お言葉発表ともったいつけて!天皇陛下の真似か!

閲覧数:
7,019
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/9/200:22:33

まあまあ、
さほどに長くない余命に自らの生きた証を
残しておきたいとでも思ったのであろうから、
あと1年か半年もすれば
書くことすらままならなくなるゆえに
捨ておかれよ。

「麻央 ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtu********さん

2016/9/413:33:49

不安煽りすぎてて不快でした。
http://media.sairilab.com/?p=1361

mig********さん

2016/9/217:06:31

マスコミのやらせですよ

iyt********さん

2016/9/212:55:37

マスコミだろ?

のせられてどーする。

バカ

zds********さん

2016/9/208:20:49

海老蔵が大袈裟な前フリをしてマスコミを食いつかせる。

典型的な炎上商法ですね。

そもそも、マスコミがこの話題ばかりになってるのが異様だと思いました。
災害や事件・事故よりも優先することなのだろうか?

pon********さん

2016/9/200:07:38

芸能人がブログを開設したというだけで、ワイドショーだけでなく全国ニュースでも大きく取りあげるなんて狂っていると思います。

こんな国は現在のこの国だけでしょうね.....。