ここから本文です

こんな事されてみたい私はおかしいですかね?

tin********さん

2016/9/120:48:51

こんな事されてみたい私はおかしいですかね?

犯罪,私

閲覧数:
19,036
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2016/9/120:49:48

ごく普通だと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/6 00:19:18

普通と言われて救われました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktv********さん

2016/9/120:49:52

最低!
犯罪で逮捕だよ。
削除してね。