ここから本文です

スバルのインプレッサ(モデルチェンジ前)とXVって乗車感や運転感覚はかなり違っ...

tak********さん

2016/9/120:51:19

スバルのインプレッサ(モデルチェンジ前)とXVって乗車感や運転感覚はかなり違ってきますか??

閲覧数:
804
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2016/9/200:26:28

地上高も違うし、足回りの動きも違うので、ベースは同じなので似た感じはしますが、やっぱり違うなと感じます。

「スバル xv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2016/9/501:26:58

XVの方が少しだけ車高が高いぶん、ちょっとした悪路には底を摺らずに
済むので安心感があります。

ただ、車高が高いと車が揺れやすくなるので、足回りを多少硬くしてると
思います。ですから、乗り心地の快適性はインプレッサかもしれません。

個人的には底を摺らないし、大いに遊び心があるXVが好きですね。

ort********さん

2016/9/423:53:01

XVを所有していますが、仕事でインプレッサに乗ったことがあります。インプレッサの方が乗り心地良かったですね。XVはちょっとサスが硬いです。

mor********さん

2016/9/120:53:54

XVの最低地上高が5cm高いので少しは目線と重心が高くなるが、基本的には同じような感覚です。