ここから本文です

B’z以外のアーティストって糞ですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/9/217:40:39

B’z以外のアーティストって糞ですよね?

B’zは、日本で一番売れたロックユニットでAKBみたいに握手券無しで13作の連続ミリオンを達成しましたし、ハリウッド・ロックウォークへの殿堂入りを果たし世界にも認められた。ギターの松本さんはグラミー賞を受賞している。


B’zってすごいよね?


それに比べB’z以外のアーティストはみんな足を引っ張ってて邦楽界のゴミですよね?



サザンオールスターズ←声がキモイ
ミスチル←家族愛とか友情とか歌詞に書いてるわりに、ボーカルが不倫。説得力なし。
ゲスの極み乙女。 ←ミスチルのさらに実力のない二番煎じ(笑)
AKB48←あほ、かす、ぶす48
L'Arc~en~Ciel←ボーカルが身長156m。見た目がただただきっしょいV系バンド。
嵐←リーダーは大麻使用した犯罪者。口パクOnlyのチキングループ
ポルノグラフィティ←ポルノww。本人達にモザイクを入れるべき。
家入レオ←目が怖い。
miwa←臭い。
SEKAI NO OWARI←歌い方が貧弱。ファンは中学生しかいない。こんなのが最近売れるなんてNIHON NO OWARI。
KANA-BOON←カナブン
X JAPAN←ギャーギャーうるさい。ドラム担当の奴は、ドラム破壊して物を大事にしないクズ
ONE OK ROCK←チューニングもまともにできないバンドwww
GReeeeN←中学生に媚び売りまくりの歌詞。全部同じ曲に聞こえるし、顔は怖くて出せないスーパーチキンな人らww
BUMP OF CHICKEN←オーイェー!アハンッッ!!言ってるだけの変態バンド
RADWIMPS←コンドーム?G行為?変態なところもBUMPのパクリ。
ゴールデンボンバー←1人で十分、あとは爆発しろ
西野カナ←震えてるだけ、ブス、もう会えないんだよwwwww
関ジャニ∞ ←どこにでもいそうなチンピラ集団。だっさい関西弁。音痴。
スピッツ←ピーナッツの方がまだ人気あるよww

やっぱB’z以外は邦楽界の恥ですよね?
B’zはやっぱ最高です!


笑顔のワード
ジャニーズ SMAP 嵐 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 NEWS 解散 V6 Hey!Say!JUMP EXILE 三代目 E-girls AKB 乃木坂 Mr.Children B'z BIGBANG 東方神起 AAA 西野カナ いきものがかり ゆず コブクロ aiko WEST 高畑裕太 銀魂 ポルノグラフィティ

Kis-My-Ft2 NEWS,NIHON NO OWARI,SEKAI NO OWARI,BUMP OF CHICKEN,ポルノグラフィティ,X JAPAN L'Arc,B'z

閲覧数:
1,382
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcd********さん

2016/9/417:02:11

さすがにボロカス言い過ぎ。
質問も何が聞きたいのか意味分からんし
支離滅裂過ぎる。
アンチはどっかの掲示板で
やってくれます?

B'z が好きなのは分かりますけど、
そうやって他の歌手さんたちを
アンチするのはB'z ファンの価値を
下げる事にも繋がるんですよ?

  • fcd********さん

    2016/9/807:55:40

    返信しないってことは、私達の反応を
    楽しんでんの?

    バカじゃねえの、そんなことして
    何が面白いんだ。

    がっつりやらかしてる癖に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fac********さん

2016/9/823:39:12

ndf********さん

2016/9/822:03:55

BZのほうが糞だろ。
稲葉の歌声がもうアカン、何いってっか全然わかんねー。

で、他の歌手悪く言う時点で自分のレベル下げてるのわからんのかね、こういう輩って。いい大人?がダサい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cfi********さん

2016/9/817:40:28

cra********さん

2016/9/811:34:44

チミ、ズッ~トすべってるけどどした?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2016/9/522:54:40