ここから本文です

夫の収入だけでは生活費が足りなくて、私も自宅でできる仕事を探しています。主婦...

wlg********さん

2016/9/218:21:44

夫の収入だけでは生活費が足りなくて、私も自宅でできる仕事を探しています。主婦が自宅でできる仕事で、いいのがあったらぜひお勧めしてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/9/218:29:27

私も家で子供を育てている主婦なんですが、夫の給料だけでは生活がきつくなりました。心配していたところ、私と同じ悩みを持っている知り合いの主婦さんも、FX取引でお金を稼ぎ、生活費に使っているという話を聞いて、FX取引を始めるようになりました。FXの取引をして、マネージャーの活動もしていますが、私がマネージャー活動をしている企業は、月補助金と育成手当を支給してくれて、私の会員が取引をすると、その手数料の一部をもらうことができるので、ある程度の収入を稼ぐことができます。最初は、FXに関してあまりにも知識が何もないのに、本当にできるかなと思いましたが、教育放送を通じての教育も行われているので、問題ありませんでした。私がマネージャー活動している企業は、Global-Forexという企業であり、より詳しくは、ホームページにて確認してみてください。私は非常に満足の在宅勤務をしているんです。http://globalpartner-hkltd.com/jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2016/9/219:08:28

外に働きに出るのは、駄目なんでしょうか?

gaj********さん

2016/9/218:23:37

主婦なんて暇なんだしパートしたらどうでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる