ここから本文です

nico_nico_smile2006 お前ずっとリク停止中だろ、50?

nic********さん

2016/9/222:57:34

nico_nico_smile2006 お前ずっとリク停止中だろ、50?

1000の間違いだろ。

クズが4匹集まってもなんにもならんぞ。

知恵袋に依存してると、お母さんが孤独死するだけだぞ。

参加日 : 2009/11/22
公開するID : nico_nico_smile2006
名前 :

カテゴリマスター : 現在、「イヌ」のカテゴリマスターです。


自己紹介 :

「回答リクエスト」の受付けを暫くの間停止させていただきます。

また、「BAを選定されないまま、投票に回される質問」も、投票締め切り前に回答を取り下げていただきます。

この5月1日前後から、悪質な病的ストーカーが付くようになりました。
悪意または普通の回答者(男性または、女性を自演している、男性や女性・犬の変な顔写真付き)に装った上乗せ回答、悪意の投票、悪意の過去BA回答の他回答者へのナイス、嫌がらせの悪意ある質問、BA後の悪意あるカテ変更など、つきまといが激しく、ここ最近は分身IDを作っての釣り質問等が多く、犬カテの質問も釣り質問や自作自演、犬カテの常連を装った悪質な回答など、犬カテが汚染されてきているため、上記の対応をさせていただきます。

このストーカーは、判明しているだけでも約50以上は有り、投票可能なyahooアカウントを多数作っています。
(猫カテのランキングカテマスacorm_hachigasakiさんに倣って表記いたしました)

このストーカーは、犬カテの他のランキングカテマスやこの5月以前からの古い常連さん、inugenki2さん、vaccine_of_the_heartさん、urarasampoさん、ustmapomさんなど(ここ2週間以内で叩かれているように見える元急上昇カテマスだった女性のIDの方は、これまでの質の高い急上昇カテマスと同じように思わせるための自作自演です)特に執拗に嫌がらせを繰り返している様々なID(男性または、女性を自演している、男性や女性・犬の変な顔写真付き)のストーカーと同一人物のようです。
ustmapomさんのyahooブログを参照して下さい。
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ustmapom

当分の間、上記の対応をさせていただきます。
ご了承いただけますようお願いします。

2016.9.1

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxj********さん

2016/9/223:15:00

無能マイコいい加減にしろ

知恵袋に依存しているとマイコが孤独死するだけだぞ

質問した人からのコメント

2016/9/9 13:12:37

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2016/9/223:35:20

愛は決してねたみません。

ヴァァァァァァァァカ!!!!!!!

引責辞任しろやマイコ