ここから本文です

タイトルや歌詞に100年以上の年数が入っているもので 一番に浮かんだ曲はなんで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2016/9/223:52:12

タイトルや歌詞に100年以上の年数が入っているもので

一番に浮かんだ曲はなんですか?

補足皆さん、たくさんの回答ありがとうございます。
「創聖のアクエリオン」が一番人気ありました。
詞のインパクトありますよね

(^_^)b☆おしかったで賞☆
「A Thousand Years」Christina Perri

(^_^)/♬曲よかったで賞
「創聖のアクエリオン」
「ハナミズキ」一青窈
「Hotel California」Eagles
「One Love」嵐
「1973」James Blunt
「十年先のラブストーリー」TUBE
「me me she」RADWIMPS
「1986年のマリリン」本田美奈子

閲覧数:
610
回答数:
35
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/9/902:24:34

Five For Fighting - 100 Years
https://www.youtube.com/watch?v=tR-qQcNT_fY
ベタですみません。でもいい曲ですよね。

質問した人からのコメント

2016/9/9 17:42:33

イントロからいい感じでした。
美しいメロディとPVが良かったです。
木に登ったり、ピアノを弾いてる場所も
気に入りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwr********さん

2016/9/823:59:22

一青窈さんのハナミズキかな?歌詞がいいから大好きです!頭に歌詞が残ってるからか?すぐに「100年続きますよに」って出て来ました。

the********さん

2016/9/823:44:22

はい
了解です

はい
俺からはもちろん

3億円の狂う朝止めて
あの娘抱きしめて
フリー・デビル・ジャーーーム!!!
♪フリー・デビル・ジャム
ーby ミッシェル



はい
もちろん
誰が知っとんねん
失礼

fuj********さん

2016/9/814:49:49

都はるみ「千年の古都」です。
www.youtube.com/watch?v=pS1zacAawsg

met********さん

2016/9/810:27:45

子門真人・コロムビアゆりかご会「行け!ボーンフリー」

何万年もの ながいねむりの
目をさまされた ティラノサウルス ♪

mah********さん

2016/9/806:32:36

これいっちゃお;

Chu☆ - 巫女みこナース・愛のテーマ (2003)
https://youtu.be/1bT4_Vkv8e4
愛してください 十年 百年 一億光年!!♪