ここから本文です

ヒロインが闇を抱えている系の漫画やアニメを教えてください。琴浦さん、NHKによう...

アバター

ID非公開さん

2016/9/301:03:56

ヒロインが闇を抱えている系の漫画やアニメを教えてください。琴浦さん、NHKにようこそ、another、未来日記のような作品です。

閲覧数:
824
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

*****さん

2016/9/303:26:59

『奈落の羊』
『ひばりの朝』
『闇の果てから』
『ヨイコノミライ』
『子供達をせめないで』
『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』
『たそがれたかこ』
『魔法少女サイト』
『青春のアフター』
『こいのことば』
『ぼくは麻理のなか』
『こいのことば』
『エリカ』
『累』
『密ノ味』
『ウツボラ』
『モン・スール』
『溺れるナイフ』
『親なるもの 断崖』
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 』

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/3 22:21:29

thank you.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiakiさん

2016/9/301:43:21

・ひぐらしのなく頃に
・School Days
・エヴァンゲリオン

スミマセンこれしか浮かびませんでした。エヴァはズルいですかねw

宮水三葉さん

2016/9/301:13:29

NEWGAME
ラブライブ
とある科学の超電磁砲
たまこまーけっと
俺ガイル
氷菓
けいおん
無彩限のファントム・ワールド

などですかねー