ここから本文です

三年働いた会社を諸事情によりやめることになった。 。 。 。 なんでもいいから慰...

sak********さん

2016/9/301:22:02

三年働いた会社を諸事情によりやめることになった。 。 。 。 なんでもいいから慰めてくれ 。 。 。 。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2016/9/302:36:51

まだまだ人生これからですよ。いろいろ辛いこともあるのでしょうけど、頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2016/9/302:39:44

頑張って下さい。次の就職先が早く見つかるといいですね。