ここから本文です

〔渡辺英明氏(写真家)8月30日、くも膜下出血のため急死(52)〕 (Nitewatch 20...

ind********さん

2016/9/301:37:27

〔渡辺英明氏(写真家)8月30日、くも膜下出血のため急死(52)〕
(Nitewatch 2016年9月2日)
http://nitewatch.biz/news/watanabeeimei/

写真家渡辺英明氏が8月30日、
くも膜下出血のため死去。
渡辺氏は1964年生まれ。
現在、東京・中野の写真機居酒屋「tokinon50/1.4」で
写真展を開催中だった。

PS

渡辺英明(わたなべ えいめい)
1964年生まれ。東京都・新宿区出身。
日本大学芸術学部写真学科卒業後、
朝日学生新聞社編集部写真記者として勤務。
プライベートでは、
都市の風景を テーマに東京を中心に、
日本、世界各地の都市を撮影。
写真展は
「苛つく、好きな街」「遠い場所」(Tokinon50/1.4)、
「酷くて、好きな街」(ギャラリーニエプス)など多数。


~コレクションとカメラの雀坊堂~
(2016年8月31日)
http://www.jumbow.main.jp/?eid=1272933
<渡辺英明さんのこと。|>
写真家で、飲み友達でもあった朋友の渡辺英明氏が亡くなった。
くも膜下出血で、突然のことであった。
ホームグラウンドの中野の居酒屋「ときのん」で、
写真展を開催中の、衝撃的な話であった。
今でも、悲しいというよりも
狐につままれたような感覚しかない。


***

〔福島・川俣町の古川道郎町長(71)9月1日、
町役場内で倒れ救急搬送〕
(2016年9月1日)

〔宮本敬文氏(写真家)3日、脳出血のため急死(50)〕
(2016年8月4日)

〔岡野喜之助氏(静岡・沼津市/スルガ銀行副社長)
13日、脳出血で急死(69)〕
(2016年7月16日)

〔浅井研二郎氏(兵庫/浅井劇団・座長)8日、
くも膜下出血のため急死(42)〕
(2016年7月9日)

〔元女優・小田かおるさん(55)
3月末「脳出血」⇒左半身麻痺(後遺症)&車いす生活〕
(2016年7月9日)

〔鈴木大介氏(ルポライター)(41)
2015年5月末、脳梗塞⇒高次脳機能障害の後遺症〕
(2016年6月30日)

〔(「Crossfaith」Kazu)武村和樹(27)
2014年8月脳内出血で緊急入院⇒リハビリ闘病中〕
(2016年6月30日)

〔「オリーバーズ」大友マサノリ氏(32)5月25日、
クモ膜下出血で緊急入院〕
(2016年6月4日)

〔福島・川俣町の古川道郎町長(71)
2015年12月~脳梗塞&左半身一部麻痺〕
(2016年5月22日)

〔女優・横町慶子さん17日死去(48)
~脳梗塞(2010発症)の悪化か〕
(2016年3月27日)

〔プロレスラー・ハヤブサ(江崎英治)氏3日、
くも膜下出血のため死去(47)〕
(2016年3月4日配信 )

〔安生徹氏(元国会1F事故調査委員会事務局長)
12日くも膜下出血で埼玉県内病院で死去(66)〕
(2016年3月16日)

〔歌手・徳永英明(55)
もやもや病⇒脳梗塞発症の予防のため2月22日に緊急手術〕
(2016年3月3日配信)

〔清水真氏 (昭和女子大学・准教授)くも膜下出血のため死去(47)〕
(2016年1月24日)

〔国本武春氏(浪曲師)24日、
脳出血による呼吸不全で都内病院で死去(55)〕
(2015年12月24日)

〔造形作家の内田恭輔氏1日、脳出血のため死去(37)〕(2015/10)

〔女性漫画家・速水翼さん19日、脳幹出血のため死去(50代?)〕
(2015年8月21日 )

〔お笑い芸人・相原慎吾氏13日朝にくも膜下出血で死去(31)〕
(2015年8月19日)

〔楠井まこと前・(東京)国分寺市議18日、
くも膜下出血のため急死(38)〕
(2015年8月19日)

その他

〔ユニコーン・川西幸一(55)
脳梗塞[ラクナ梗塞]に罹患⇒2カ月程度の静養(16日情報)〕
(2015年7月17日)

〔 タレント・磯野貴理子(50)
2014年10月23日に脳梗塞で倒れ、緊急入院〕

1F視察直後に
〔元東京都知事・石原慎太郎(82)
都内病院で「軽度の脳梗塞」と診断⇒入院〕
(2013年2月)

〔テレビ東京・大橋未歩アナウンサー(34)
若年性脳梗塞を発症〕
(2013年1月~9月療養)

〔国立がん研究センター(内科医)
近藤崇医師(28)2011年12月、脳梗塞で倒れ半身不髄に〕


とごく一部の情報にすぎませんが、

特に東日本方面における
特に「脳卒中」(「脳梗塞」&「脳出血」)に起因する
特に、比較的若年層の罹患or急死(突然死)
報道も、最近特に目立ってきたように感じます。

最近の(「福島県」を中心とした東北方面はもとより)
関東方面においても、比較的若年層の著名人の訃報
&重篤疾患の急増から推測しても、
地理的&時系列的にしても、
被曝疾患としての側面が
非常に強いと言えるのでは?

当方も何度も触れているように、
チェルノブイリの経験則からも
被曝疾患の大規模顕在化時期(爆増期)
が2016年度以降。

そうすると、今年2016年度以降、
比較的若年層の突然死を筆頭とした
この種の深刻な健康被害も
従前とは桁違いの規模で表面化し、
国際的にも大きく社会問題化するのは
概ね予測できるのではないでしょうか?

PS

〔ここ数年、
特に20代以下の脳梗塞の発症&突然死が爆増している模様。 〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416199554...

補足〔茨城・古河市/高1男子(16)2015年8月、
部活中に「脳梗塞」で倒れ重度後遺障害〕
(毎日新聞 2016年7月13日)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016191316...

【やがて訪れるカタストロフの真相】
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?n=126776
<表1=北ウクライナ住民の精神身体疾患の患者数推移
(1987年~1992年)>~約5年間の推移~

Ⅰ)内分泌疾患(631⇒16304)約26倍増
Ⅱ)精神疾患(249⇒13145)約53倍増
Ⅲ)神経系疾患(2641⇒15101)約6倍増
Ⅳ)循環器疾患(2236⇒98363)約44倍増★★★
Ⅴ)消化器疾患(1041⇒62920)約60倍増
Ⅵ)皮膚疾患(1194⇒60271)約50倍増
Ⅶ)筋骨格系疾患(768⇒73440)約96倍増

をみてもお分かりの通り、
(脳&心臓含む)循環器系に関しても、
チェルノブイリ方面でも、
事故後5年以内に、既に急増傾向を示しています。
(⇒後年は、更に爆増傾向。)

チェルノブイリの経験則はもとより、
厚生労働省の
2011年度以降の脳梗塞&脳出血を含む
循環器系(特に高血圧性疾患)の急増が
報告されています。

渡辺英明,tokinon50,小田かおる,横町慶子,くも膜下出血,心筋梗塞,放射脳

閲覧数:
1,309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/501:11:57

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,

とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2016/9/317:02:24

典型的な「被曝死」ですね。
明日は我が身。

ルルさん

2016/9/308:03:03

なんか人が倒れてて人が集まってるぞ

最近すごく多いんだよなぁ。ここ2、3ヶ月で20匹くらいは通勤中に亡くなってる動物見てる

今日も通勤中に倒れてるたぬき見ちゃったよ

人生で初めて貧血で倒れた
パパとママいたからよかった
星が丘ついたらもう意識飛んで気づいたらベンチで寝てた

昨夜の河内音頭のエンディングで、「倒れて心肺停止になられた方もいましたが、無事に蘇生し、おかげさまで今年も無事故記録が更新できました!」というような挨拶があって大歓声が起きたけど、今思えばどう考えても事故やねえか
音頭ハイで、「死ぬこと以外はかすり傷」的な狂気があった

小雨の中を恵比寿~三鷹まで移動したのだけど、街のカビ臭さが気になる。実は伊香保温泉も街がカビ臭かった。こんなことは生まれて初めて。ペナンもシンガポールも蒸し暑いけどカビ臭くはない。アジアでは比類のない清潔な日本に何が…?

この5年間、毎年10-20万マイルを飛び、10~15ヶ国、20-40都市に滞在してる。3.11以降、東京近郊でのみ、電車に乗ると異常に眠くなる。しかも通常の眠気じゃなく、一瞬で気が遠くなるような感じ。何だろうコレ?

今日は新宿で口から血を吐いて道に倒れてる人を見たせいでちょいとグロッキーでした。死んでたのかなあの人?

家の息子は、1994年生まれです。
19才の時、仕事中に倒れて脳梗塞になり右半身麻痺、失語症、高次機能障害になりました。

新宿で人が倒れてて警察救急車来ててあわわ
うつ伏せに倒れて顔?おでこ?から血出てた
何があったんろ?怖くてそそくさ退散してしまった

今まで生きてきた中で一番ヤバい鳥の群れ見た
吐き気、寒気、鳥肌、

こないだ偏頭痛で仕事中ぶっ倒れたのよ

起きたらバスの通路に寝ててそのまま救急車

今日疲れたー
まさかの倒れた人いて救急車呼ぶっていう

妹が一人暮らしの部屋でぶっ倒れて痙攣起こしながら泡吹いて意識失った

私が働いてた職場のリーダーさんが倒れて救急車で運ばれたらしい

同級生の弟が通勤時に脳梗塞により救急車で運ばれたと聞いたときには『最近、急病人が多いそうですね』と私の話を引用したそうだ。でも、ランチはお寿司だけどね…。

ホームで黒髪ボブの女の子が倒れそうで
もう僕駆け出してしまったよ。
何で周りの人は、見て見ぬフリした?

なんば駅で男の人が
頭から血流して倒れてる

駅降りたら警察の人がいて血痕とかあるんだけどなにーこわいこわい

大井町駅でAEDやってる
こわい

朝から駅で人ぶっ倒れて意識不明なっとる。

降りた途端、人が倒れた (@ 明大前駅 (Meidaimae Sta.) (KO06/IN08) - @keiodentetsu in 世田谷区, 東京都)

大井町駅で女の人が倒れてて救護されてた

駅ホームで女性がパンツまる出しで倒れてて、人が群がってた。

最寄りの駅のホームでまた人倒れてたよ。しかもAED使ってたし 無事だといいけど

駅の階段で人が倒れてた

かわいそうに、意識のない若いサラリーマンが駅で倒れてる。

駅のホームで女の人倒れてる

僕も一昨々日、初めて東京駅の前でタクシー降りた後で道路に仰向けに倒れました。

症状の手足の壊死が外部被曝、多臓器不全が内部被曝のカムフラージュになってたりしませんかね?それで死に至ることがあるってかなり激しい症状で被曝に因るとしたら超怖いけど。

【子供の甲状腺】 千葉県松戸市の子供177人のうち139人が「A2(普通は要経過観察)」以上の症状なのだが

お倒れになる年齢は、遂に40代まで下がって来ているここ鮫洲。笑えない!

東京には空がない。
モヤモヤした湿気で空が見えない。
あれは老化促進の水蒸気なのだそ~だ。
みんな、みるみる老けてゆく…。

ところで、事故から5年ぐらいで病気が爆発的に増えるって、これは真実だろうなあ。私は、事故後3〜4年で浮腫みが顕著になってきて、最近発作性頻脈が出始めた。もともと循環系と腎系は弱点なんだけど、ちゃんとやられてるなあ。更年期で説明されるんだろうが。突然死もあり得るね。本当に。

横浜の子どもたち・・・屋内退避もさせてもらえず、甲状腺検査もしてもらえず、ストロンチウム出ても核実験の名残とだまされ、給食で偽装牛肉食べさせられ、あんな教科書使われ・・どこまで虐げられるんだろう。ふくしまに同情している場合じゃないくらい深刻なんじゃないの?

昨日、医療関係者の方と国の裏事情に関するお話する機会をいただいた。
1番驚いたのは、先日都内の20代前半医療関係者のお仕事をしていらっしゃった方がお仕事を無断欠勤したのを不審に思った同僚が自宅に様子を見に行くと…
亡くなっていたそうだ… 心筋梗塞。

おいおい、渋谷駅まで来るのに二人も人がぶっ倒れてたよ

こんな時間から電車の座席で堂々と寝てる人初めて見た、、夜とかよくいるけど、

電車内で横になって寝てるお兄さんがいる、怖い…

昨日は眠すぎて運転しながら寝てた

崎橋JCTで盛大な事故(゜゜;)4車線にまたがって5台くらい横転してるわ

2号線の高架下に車が横転してる。

胸が痛いと病院に行ったら、成長痛と言われるくらいですからね…日本の医療は、終わってます

東京は今日も、
微量でも遺伝子破壊する
トリチウ霧、吸いこんでます。

被曝による、脳の異常 「ぶらぶら病」の始まりですよ。
脳の委縮が、東京でも始まってます!

仕事行くけど、今電車中で20代くらいの男性が長椅子に横たわって寝てる!ウケる!

電車の床に大の字になって寝てる人がいる。

電車のシート全部使って横になって寝てる人いるし電車の床で寝てる人いるし電車降りた瞬間目の前で人しゃがんでるしもう何があっても驚かなくなったぜ☆

福岡都会すぎてやっぱりついていけないわ...なんで駅の構内の地べたで寝てるやつとかこの時間に屯って座ってるやつがいんだよ...

始発の新宿駅ホームで寝てる人多すぎぃ

ファミマの店員立ったまま寝てるwww

駅で寝てる人多すぎww
びっくりした、

え、やば横浜からノンストップで寝てた和光市で駅員さんに起こされたびっくり

池袋の駅員寝てたぞ笑

おっさん寝転がってるから駅員呼んだったけど、何故皆見てみぬ振りなのか。

ちゃばんだよ
ちゃばん
過半数の人は知らないふりなんだよ
大人が今の日本を積み重ねてきたんだ

外食の水は間違いなく水道水…だよね。

東京に居れば、まともな治療も
受けられずに、全員が徐々に殺されることは
間違いないと、甲状腺医師のインチキ診断
の情報を直にお話聞いて、確信できた
関東首都圏は、治療もまともに受けられずに
殺されてゆく人たちだらけに今後なってゆくだろう

海ほたるですが、もう濃霧と言って差し支えないんじゃないんでしょうか。東京湾は、雨そして濃霧となっております。

かっぱ寿司で鼻血を出す弟

くら寿司で鼻血出る系男子です

部屋の電波時計が全部違う時間を示してる

放射能汚染の環境下では物質の構成分子が破壊され劣化していく。
米国大使キャロライン・ケネディ
なんか すんごく老けちゃった。 どしちゃったの?

23区内在住の友人からメール。町内会の役員の男性で「食べて応援、行って応援」をしていた人がこのところげっそり痩せてしまい、役員を一年お休みするとのこと。だれも病名は口にしないし、「なぜそんなことに?」とも言わないらしい。

チェルノブイリ原発事故。10年後の証言
「10年経っても子供達は放射能に蝕まれてる。事故現場から200キロ以上離れた所の子供の23%が白内障、失明。84%が不整脈で心筋梗塞の予備軍です…

他の店舗の方で子供が二人いて心筋梗塞で今も意識不明なんですよ

3.11以来誰かが、脳梗塞とか心筋梗塞とかで
突然亡くなってるって、おかしいと思いませんか?
高校時代の友人が横浜で突然死50歳
親友の元会社の同僚が、都内で脳梗塞、一命はとりとめましたが・・
同じく50代
このままだと、関東首都圏でも病気地獄が待ってる

背中の痛みはマジやばい。昨年の冬、皮膚科に入院中の同僚の弟さんが心筋梗塞おこして亡くなってる

前の会社の同僚が心筋梗塞で倒れたと言う報せを受けた…

そうなんよ二週間前に友達が連絡つかないって言うから気になってたら、今日お姉さんと連絡とれて4月に心筋梗塞で亡くなったと一人また友達が…考えると寂しい

友達からきたメールは「亡くなったって」だった。ウソだと思って必死に調べたら通夜は明後日だった。受け入れられないまま出席し涙も出なかった。心筋梗塞、急過ぎだよ

友達の義家族は千葉市原住み
義妹さんは震災の翌年乳がん発見末期で他界、義母さんも乳がん闘病中、義父さんは小脳に心筋梗塞出来たらしく入院中だって
家族皆病気

脱衣所でおっさん2人が
「同級生が心筋梗塞で死んだよ」
「年金も貰わずになぁ」
ってわりと明るめに話しててなんかリアルだった

同級生が心筋梗塞で亡くなったって。
ビックリだし、信じられない。

先月末に、43歳で大動脈乖離、翌週、40歳で、心筋梗塞で、関与先が。昨日、同級生が、脳梗塞。明日は、我が身。

まだ30代だったのに中学生の娘と小学生の息子を置いて死んでったんだ。心筋梗塞だった。
未だに実感湧かないし、会いにいけばまだ目の前で笑っていそうな気がする。
くだらないことで笑い合ってた日々に手が届きそうで。

心筋梗塞だって言ってたまだ30代だったのにな...こわいよな...明日は我が身だった。先輩が仮眠室で安眠


https://youtu.be/0S15pZvEOFk

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

なんか人が倒れてて人が集まってるぞ...