ここから本文です

ホンダフィットGE6前期型シーズ(She's)のエアロ取り付けについて

hrh********さん

2016/9/302:39:37

ホンダフィットGE6前期型シーズ(She's)のエアロ取り付けについて

閲覧ありがとうございます
ホンダフィットGE6前期型シーズH22.7を中古で購入しました
アンダースポイラーを取り付けしたいと思い質問させていただきます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00SD9NMYQ/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_...カタカナ&qid=1472837070&sr=8-1&pi=SX200_QL40&keywords=ge6スポイラー
こちらのEUROU様のアンダースポイラー三点セットなんですが、シーズにも問題なく取り付け出来るのでしょうか?
他のGE6とシーズは車体は同じなのでしょうか?
RSグレードは装着不可とありますが、シーズはRSグレードではないですよね?
販売店は電話繋がらず、ホンダに電話しても要領を得ず、ネットにはシーズの情報が少ないので困っています質問。
よろしくお願いします!

補足https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00SD9NMYQ/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_...
こちらのurlでした!

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2016/9/311:22:54

下記はメーカーのWEBカタログです。
アナタのshe'sのバンパーと見比べてみれば解る筈です。

2010年(平成22年)5月17日:「1.3G」をベースに、Hondaスマートキーシステム、ETC車載器を装備し、ピンク系の加飾を施した専用インテリアを採用した特別仕様車「シーズ(She's)」と、同じく「1.3G」をベースに、15インチアルミホイール、テールゲートスポイラー、ディスチャージヘッドランプなどを装備した特別仕様車「スポーティ エディション」を発売した。
とあります。
※この頃のshe'sは特別仕様車なので、過去モデルのWEBカタログには記載されていないのだと思います。
※バンパー形状は同じだと思いますが…

http://www.honda.co.jp/auto-archive/fit/2010/

RSはバンパー形状が違います。

  • hab********さん

    2016/9/311:30:04

    2010年10月にマイナーチェンジをして、バンパー形状+他が変わりました。
    なのでアナタが記載したエアロは装着可能です。

    でも、エアロ自体の完成度により、取り付け部分の修正が必要になる事もあります。
    ※塗装前に仮合わせをして補修するのが当たり前です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2016/9/502:24:44

シーズってのは、女の子仕様ってことで、色が違うだけです。内装にピンク色を使ってみたりスマートキーが可愛かったりするくらいです。ノーマルのフィットと同じですよ。安心してつけてくだいね。

may********さん

2016/9/306:39:52

シーズはRSとは違います。
しかし、寸法などが同じですとついてしまうことがあります。
ディーラーは適当ですから、あまり信用なさらないでください。
まずは、寸法を確認されたほうが良いかと。
また、町工場などではいじって付けれるようにしてくれるところもあります。
寸法次第ですね。