ここから本文です

阪急梅田から阪神梅田への行き方を教えてください。 できればわかりやすくお願い...

iku********さん

2008/5/721:41:12

阪急梅田から阪神梅田への行き方を教えてください。
できればわかりやすくお願いします。

閲覧数:
16,416
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2008/5/723:09:36

1.3階(ホーム階)の改札を出て、エスカレータまたは階段を下りる
2.動く歩道に乗る
3.動く歩道を降りたらすぐ右にある階段を下りる(阪急百貨店地下入り口前)
4.まっすぐ歩き、地下鉄梅田駅の手前を左に曲がる
5.通路を抜けたら、右の方にある阪神百貨店の地下入り口の横の階段を下りる
6.阪神電車の改札です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2008/5/721:57:34

1.3階(ホームと同じ階)の改札を出て、エスカレータを下りる。
2.動く歩道に乗る
3.途切れたら左に行く
4.横断歩道を渡らずに左に曲がる(工事中の百貨店の脇)
5.左に曲がる角がありますがそのあたりの地下階段を下りる。
6.左手に阪神電車のホーム階に下りる階段があります。