ここから本文です

ビシエド選手は、大怪我ですか。

アバター

ID非公開さん

2016/9/307:46:18

ビシエド選手は、大怪我ですか。

閲覧数:
1,057
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2016/9/310:06:43

怪我は大したことは無いですが若手重視のメンバーで戦っているので昇格は無いでしょう!

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/9 19:31:16

ありがとうございます

「ビシエド 怪我」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2016/9/308:35:55

もう、フリー打撃を開始してます。
外国人は無理をしません。適度に休みますからね。

san********さん

2016/9/308:26:39

ビシエド選手は大怪我だと思います