ここから本文です

大学に在学中に俳優オーディションなどをうけてうかり、俳優のたまごになって活動...

ocuwcrew0903さん

2016/9/313:37:40

大学に在学中に俳優オーディションなどをうけてうかり、俳優のたまごになって活動していくのはスケジュール的に厳しいのでしょうか?特に大学が東京から遠い場合。詳しいかたおしえてください!

補足映画のオーディションなどに受かってしまったらさすがに学校にはいってられないですよね?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/315:47:33

受かって即仕事になることはまずないので、在学中は心配しなくて大丈夫だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo_18_26さん

2016/9/317:35:42

レッスンは土日が多いですから、なんとかなると思います。

ただ、交通費はかさみますが。

また、映画のオーディションに受かったとしても、最初からメインの役は考えにくいので、大丈夫です。
芸歴なしだと再現の書類すら通りませんし。
映画なんてさらに厳しいです。
良くてちょい役ですから、そんなにスケジュールとられません。

2016/9/315:33:01

地方の劇団所属で舞台をやる分には東京関係ない。
大学の研究も、役者の仕事も自由研究的なところがあって
時間掛けだすといくらでも掛かるし
時間掛けないでやるといくらでも手抜きできる。