ここから本文です

女性に質問ですがエクシオなどのカップリングパーティーで カップルになった男性...

taka012828さん

2016/9/1021:00:04

女性に質問ですがエクシオなどのカップリングパーティーで
カップルになった男性と当日は連絡先だけもらってさよならしたとします。
その後、彼に連絡をしますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1109:33:36

カップル成立後の行動は重要なポイントですね✧*。

多少なり好意があったとしたら本日のお礼を兼ねて連絡はするかもしれませんが…女性側から連絡をする可能性は限りなく低いのではと思いますஇ_இ

話すチャンスをいただいたわけですからもちろん男性がリードするのが理想ですね☻

まず大事なのは、男性の方からカップルに指名してくれたお礼と喜びを言葉で伝えることだと思います(ˊᵕˋ*)

お礼と喜びを伝えることで、いやな印象を持つ人はいないうえ、好感度がグッと上がりますよ∮︎*.♪︎

この後にお茶に誘うのが成功につながるカギになるのではないでしょうか❀

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。