ここから本文です

Canonの防塵防滴仕様のレンズは、ありますか?値段も教えてください。

chi********さん

2016/9/320:51:40

Canonの防塵防滴仕様のレンズは、ありますか?値段も教えてください。

補足CanonEFマウントです。値段はできたらでいいです。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3g********さん

2016/9/321:38:48

思いっきりコピってあげましたw


EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EF11-24mm F4L USM
EF16-35mm F2.8L III USM※2
EF16-35mm F2.8L II USM※2
EF16-35mm F4L IS USM※2
EF17-40mm F4L USM※2
EF24-70mm F2.8L II USM
EF24-70mm F2.8L USM
EF24-70mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF70-300mm F4-5.6L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
EF14mm F2.8L II USM
EF24mm F1.4L II USM
EF35mm F1.4L II USM
EF50mm F1.2L USM
EF200mm F2L IS USM
EF300mm F2.8L IS II USM
EF400mm F2.8L IS II USM
EF400mm F4 DO IS II USM
EF500mm F4L IS II USM
EF600mm F4L IS II USM
EF800mm F5.6L IS USM
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

まぁこんだけあるけど、
Ricoh、Nikonに適う防滴レンズは無いと思う。

質問した人からのコメント

2016/9/3 23:20:15

詳しくありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2016/9/321:28:27

をい
マウント書けや。