ここから本文です

高二です 日焼け止めについてです 普通の日焼け止めとBBの日焼け止めは重ねて塗...

rur********さん

2016/9/410:21:10

高二です
日焼け止めについてです
普通の日焼け止めとBBの日焼け止めは重ねて塗っても大丈夫ですか?
また、塗れるとしたら日焼け止め→BB日焼け止め
の順番であってますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2016/9/410:33:13

重ねて塗っても大丈夫ですよ。
順番もあってます(^^)

質問した人からのコメント

2016/9/4 17:33:19

有難うございます
合っててよかったです(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/9/410:25:48

重ねて塗っても大丈夫です!
日焼け止めの次BBクリームの順であってますよ♪

san********さん

2016/9/410:32:46

順番あってます!重ねるより混ぜるのはどうでしょうか