ここから本文です

神戸のオススメスポット教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/9/412:50:24

神戸のオススメスポット教えて下さい!

今度デートを神戸に決めたのですが、神戸のどこに行くか迷っています。自分は北野天満神社まで歩いて登って、そこから下り坂の途中で六甲牧場のソフトクリーム屋に寄ったり、スタバに行くとだいたい決めているのですが、次にどこ行こうか、迷っています。自分は布引公園とか、ポートタワーが候補なんですが、他にありますか?教えて下さい!

ちなみに、付き合ってません。笑 秋に行くつもりです。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/9/414:07:26

布引の滝にいくなら最初でないと、また登ることになるかと。

それか布引の滝はやめてポートタワーと遊覧船(券はセットで売ってます)
にしたらどうでしょう

そのままハーバーランドで御飯食べたらいいかなと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2016/9/522:56:52

須磨海浜水族園とか、イルカショーがあって面白いですよ。
布引ハーブ園もいいですね。
本当は春がいいんだけど。

gen********さん

2016/9/414:12:12

神戸のデートコースがこちらに載っているのでご参考に

◾︎神戸デートコース
http://xn--54qr62b6or43o.jp/kobe_root.html

umie神戸でお土産を買ったり、umieモザイクのカフェからポートタワーを見ながらお茶するもいいですね。

cen********さん

2016/9/412:53:20

定番は異人館、南京町、バーバーランドの3エリア、てきとーにこの辺りぷらついて南京町で食べ歩きしたら過ごせる