ここから本文です

日曜日なのに家の中で長時間 知恵袋をやっているのは 暗いですか。

アバター

ID非公開さん

2016/9/413:36:24

日曜日なのに家の中で長時間 知恵袋をやっているのは
暗いですか。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmv********さん

2016/9/414:47:45

暗くていけないですねw

私もどうも最近、
日曜日にPCの前でやらなきゃならない作業が多くてw
そのついでに知恵袋を覗くって感じなんですけど、
天気のいい日なんかは暗くていけないですわw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/9/414:20:42

知恵袋と暗さは関係ありません。