ここから本文です

レーヌミノル、六馬身差てww

ito********さん

2016/9/415:45:31

レーヌミノル、六馬身差てww

本物ありますかね?

閲覧数:
193
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/418:27:42

確かに今日は強かったですが、まだわからないかな~が本音です_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/701:23:24

予想が難しかったレースでした!本物です

mik********さん

2016/9/520:04:58

小倉ですから、これから京王杯やらデイリー杯やら朝日杯やらで納得いく結果がでれば違うと思います。ちなみに小倉デビューでのダービー馬はメイショウサムソンだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2016/9/513:31:50

以前、この掲示板で
競馬で言う「本物」の定義とは!?
と質問してみたことが

すると多くの方が、
条件問わず勝ち切れる馬と言う条件上げてくださいました。

なので、この馬は本物にはなれないと予想しま~す。

距離は1600mまでくらいですかね??
オークス勝てば本物!

☆モモ☆さん

2016/9/423:26:34

いんや!偽物かも。。。(。-_-。)♪

強かったけどね~‼ヾ(・o・*)シ

yoi********さん

2016/9/423:24:19

マジでビビったw
これは・・・ひょっとしたらひょっとするなw

アリエ~ル!( ̄- ̄)ゞ